忍者ブログ

せつなさみだれうち

ゲームプレイ記

【スプラトゥーン】 バレルスピナーちゃんかわいいたのしい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【スプラトゥーン】 バレルスピナーちゃんかわいいたのしい



ギア開けの最中に舞い降りた天使。バレルスピナーちゃんです。
なんといっても勝っても負けてもリザルトのリアクションが可愛い。できれば勝たせてあげたい。
そんなわけで色々考えた結果立ち回りとしては、攻めすぎず守りすぎずの中堅キャラ感。あくまでも私の感触ですが。
足場を取られた仲間を救い上げるのにも射程有り。最初は投げ位置が掴めないシールドですがコツを掴めばいい位置取りは存在しますので戦略的にはちょいちょい使う。できればギロチン成功させたい。キラーです。

今のところナワバリでしか使っていないのですが、というのもガチスクイックリン縛りプレイしてるので。ナワバリでの使い勝手的には、モズクみたいなだだっ広いところなら塗りに行くぜ―できるのですが、その他狭っこい通路沢山となるとどうやっても保守的な立ち回りしかできない。攻めに行きたいプレイヤーなので攻めに行きます→さっき取ったところ取られます。みたいなチームの勝利に貢献タイプ。塗りたい(泣)塗らせてくれ(泣)頼むから塗らせてくれ(泣)できれば私の背後をカバーしてください(泣)みたいな状況に陥ることもありますが、まあシールドあるし、ある程度は一対一も強い。

威力のあるジェットスイーパー、但し時間制限有りな感じもあります。まあなんといってもトルネードありますんで、最期に絶対阻止不可塗りポイントを稼げちゃう。でも負ける時は負ける!そしてうげーって顔するイカちゃんかわいい。癒やし。いいブキです。

半チャージでもまあ3,4発分チャージして全部当てれば相手は死ぬ。ので接近戦も全然余裕。慣れれば。というなかなか良い感じのブキですが、ちょっとネックなのはイカ潜伏のタイミングを他ブキと同じにしてしまって撃ってる最中に潜っちゃったりしてタイミング逃すっていう凡ミスしまくってます。あんまりバレルスピナーに慣れちゃうと他ブキで困るかも、というのも私はLT押しっぱなし派なので。これを機にくせを直すのも有りかも。

ちょっとスクイックリンに続き良ブキに出くわした感があります。私的に!スロッシャーとバレルスピナー登場時にどっちかにしよっていってスロッシャー選んだ自分はバカだった。あのとき私はどうかしていたのだ。きっと。

でも勝っても負けても1000P塗り稼ぎしたいのでギア開けのあいだはシャープマーカーがベストなような。でもバレルスピナーかわいい。悩む。ヒト移動速度固めできたらバレルスピナーに絶対するのになあ。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
麻生
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゲームプレイ記。

P R